臼杵の国のアリス from.嫁旅ブログ

日常記録やMMDを使って実写合成しながら旅してます。「嫁と旅行する旅feat.愛倉×さとこい」

【ブログ】第2日目 博多(福岡県福岡市)

にゃんぱす―☆


というわけで2日目!
今回の舞台は、博多区」!

鹿児島本線の人身事故で4時間も車内待機になってしまいましたw

f:id:hrmw-rimo106:20151026194959j:plain

こんな感じでリラックスww

そして、博多駅に到着
さとりん可愛いよハァハァ...スーハースハー...あぁ食べたい

f:id:hrmw-rimo106:20151024013358j:plain

でもって、「中洲川端」!

f:id:hrmw-rimo106:20151026194859j:plain

やっぱり本物は格が違った(小並感)

f:id:hrmw-rimo106:20151024013356j:plain


みすちーやっぱり、屋台=ミスティアっていう観念があるw

案内人さんから教えてもらったラーメン店「麺屋 一矢」

その通路

f:id:hrmw-rimo106:20151024013357j:plain

この感じ好きやわぁ~...
こんなところが好き


そして、「上川端通

まさに、たまこまーけっと


☆休憩☆
この画像で何かしたい

f:id:hrmw-rimo106:20151026194900j:plain


☆その他のこと