臼杵の国のアリス from.嫁旅ブログ

日常記録やMMDを使って実写合成しながら旅してます。「嫁と旅行する旅feat.愛倉×さとこい」

【ブログ】第1日目 津高祭(津久見高校文化祭)

こんにち魔理沙
毎度お騒がせの愛倉日和です。

第1日目です!
今回は、津高祭(津久見高校文化祭)にお邪魔しました♪
ん(・・?違うなw生徒だしwAHAHAHAHA...(ゆーちゃん文字がうつった...トホホ)

はい、気を取り直してLet´s ブログ!

津高祭!その名の通り、津久見高校の文化祭です。
文化の部2日(市民会館・校内)、体育の部1日(俗にいう体育祭)の3日で構成されている文化祭です。
で、生徒&保護者しか入れない特殊な文化祭ですw
過去に、警察が来たとかで特殊なことに...

そんな中、2日間の文化の部が終わりました!
とりあえず、内容紹介行ってみよー♪ みのりこめー^^ 

☆1日目☆


印象に残ったクラス

E2

f:id:hrmw-rimo106:20151009182713j:plain

することすることがすごいwとにかくすごいw

続いて、L2Aさん!

また独特な演技でしたw
Oさんの王子はもう草状態でしたw
らしいといえばらしい演劇でした。

L2A「白雪姫」

☆2日目☆
※ここからMMD出てきますw

f:id:hrmw-rimo106:20151009180526j:plain

玄関口のPTA食品部のところですね。
さとりん楽しそう(^^♪
オール100円!(原価とか言ったら負けねw)
無事完売したようです。(原価としては大黒字w←はい、まけーw)


f:id:hrmw-rimo106:20151009180525j:plain

津久見高校の海洋科校の皆さん!
公欠でわざわざ来てくれたみたいです。(ありがたやありがたや)
最後まで一生懸命ありがとうございました!


f:id:hrmw-rimo106:20151009180523j:plain

私のクラスM2です。
これは何ぞや(・・?という方もいると思いますが、どこでもドアエアホッケーですw
うん、まぁプレゼンはgdgdだったよ。うん...練習不足w
けど展示は成功したと思うよ。(女子の方には入りにくい感じだったのが残念でした...)
マーケティング不足だわ...サークル主としてはちょっと反省...

最後に、E1さん!

UFOキャッチャー(かなりの鬼畜機)
すごいwの一言に尽きますw
簡単なシーケンサー制御かと思いましたが、ガチの制御でしたw
モーターの変速もアームの開閉もスムーズでびっくりでした。


E1「UFOキャッチャー」

と、まぁこんな感じで第1日目を締めくくりたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました!




【第1回無意識のこいしを探せ!】
そしてまた急にコーナーを作るw
実写合成MMD画像でこいしを探す云わば、ウォーリーを探せ的なものw
まぁ、リスペクトとして見てくださいな♪

第1回ということで難易度は、
レベル:です!


張りきっていこー♪

f:id:hrmw-rimo106:20151009180524j:plain

はいw1回目からかなりの手抜きww
もうわかるよねw
答えは、次回の更新で♪


【次回更新予定】
24日 福岡県福岡市博多区(艦これ即売会)