臼杵の国のアリス from.嫁旅ブログ

日常記録やMMDを使って実写合成しながら旅してます。「嫁と旅行する旅feat.愛倉×さとこい」

コンニチハ。あーとりん。です!

f:id:hrmw-rimo106:20150215015054j:plain



こんにちは。そしてはじめまして!
私たちは「あーとりん。」と申します。
⑨黒百合会所属のボカロP、MMDerチームです。
メンバーは、
・愛倉日和
・陽詩(HiなTa)
・中村夕湖
・潤(←中国人さんです!おもに助っ人さんです。彼女募集中!!)
の4人で活動します。

なんかお騒がせな黒百合メンバーって思われた方も少なくないはず・・・

しかし、問題児の4人だからこそのチームだと思うのです!
本当は、公式HPでお知らせしたかったのですが、愛倉のやつがHTMLデータを見事に紛失しやがったんですよ!(←悪かったて言ってるじゃない。。。cv愛倉)
というわけでよろしk!