臼杵の国のアリス from.嫁旅ブログ

日常記録やMMDを使って実写合成しながら旅してます。「嫁と旅行する旅feat.愛倉×さとこい」

Skypeの会話まとめ

【リア友とのSkype会話】
友:はる・ゆう、コト・しず、はる・みつ、みつ・りな
じゃあ、かえ・ゆずはどうなの?
私:現状維持じゃないの
友:スミスミは?
私:スミスミかぁ。スミスミ→はる、みつじゃないの?
友:二股!!
私:スミスミ欲しい…
友:ww(苦笑)
私:難しいね…
友:しのぶは?
私:チャッピーじゃ。山田さんや鈴木さん、田中さんでもいいよ!
友:それはないっしょ…
私:いやわからないよ。世の中!
〜ここで私の脳内メーカーが有頂天に♪〜
友:話変えて、昨日SAKURAかったよ
私:え…今さら…
友:「駅から始まるおつきあい」がよかった!!なんか自分に似ていて…
私:(え、中学時代そんなに孤独だったの!)あえて聞きませんでした。
友:願いのやつもよかった。絵が可愛かったhshs…
私:うん。でも私には描けないよー。あんな可愛いの♪
友:いいじゃん。元から絵下手なんだから♪
私:・・・


大体こんな感じでした。最後の一言は傷ついた。あえて表現変えたり消したりしてます…

下手かぁ、実際、自覚しているのですが…