臼杵の国のアリス from.嫁旅ブログ

日常記録やMMDを使って実写合成しながら旅してます。「嫁と旅行する旅feat.愛倉×さとこい」

2014年02月02日のツイート

『片想いの気持ち』
         projectDAI
作詞:愛倉日和・岩田和久
      作曲:村中竜樹
  imgイラスト:あるふぁ


桜の花びら舞い散る頃

彼女と伝えあった言葉

この言葉の意味を考えると何故だかドキドキしてしまう

どうしてだろう?

いつでも彼女の事を想ってる

きっと私は許されない『恋』をしてしまったんだろう

片想いの私


だけどいい

だからいい



いつかは彼女の隣で伝える

『『大好き』』

どうか届け

この気持ち

以上完成版の新曲の歌詞のご紹介でした。また制作協力並びに提供の皆様ありがとうございました。
【提供】臼杵市立東中学校の校長公認のコンピ研さま。JPMOE様。SONYMusicJajanの岩田様。ボカロPの簪P(piapro)様。以上JPMOEグループの提供にて発表させて頂きました。

今日は2月2日我らの会長が定めた『ツインテールの日』だぁーーー!


おはモニ!はいっ。今日の商品はこれ!

です。勿論購入済みです。今アニメも放送中ですね。私も毎回みてますよ。一言で表すと「交通事故で亡くなった女の子が生身の身体に依存してお兄ちゃんとあんな事やこんな事をする」という感じです。アバウトすぎ・・・ 原作はコミックスですね!春には実写映画化をする予定らしいです。内容がアレなので15歳以上対象になってます。私は今年から高校生なので問題ないのですがなんだか勇気がいりますね・・・
はい、切り換えて紹介へと戻ります。ホントにエロチシズムな作品ですが、切なさ、叶わない愛などメッセージ性のある作品に仕上がっています。ぜひ『妹ちょ。』ワールドへダイブしてくださいね。さぁ、今すぐ『ポチ』して買うか、『妹ちょ。』で検索けんさく!



ガールフレンド(仮)で紀乃子がでてきてくれない・・・