臼杵の国のアリス from.嫁旅ブログ

日常記録やMMDを使って実写合成しながら旅してます。「嫁と旅行する旅feat.愛倉×さとこい」

おおいた夢色音楽祭

まずはお疲れ様です!

7回目となる大分夢色音楽祭!

いやぁー、熱気すごいですなぁww
圧倒されましたよ


相変わらずでかいステージですね♪
こんなところで演奏とかすごい光栄ですなぁー


皆さんうまくて憧れますねぇww
もっと練習しないとと思わされました(棒)

私たち厨二照も出たわけですが緊張しまくりでしたよ!
だれか写真撮ってないかな? 撮ってくれ方は写真下さい!!
間違えることはなかったけどなんか今、頭痛がやばいw

 
そんなかんだで醜かったでしょうけど見ていただきありがとうございました!

                        (by厨二照-愛倉日和)